電話占いアナンへの電話で気持ちが楽になりました

悩みが爆発しそうなときは試してみると良いと思います

電話占いアナンに電話してみました。

どんなサービス内容なのか?と電話するまでに、かなり緊張してしまいましたが、

どのようなサービスなのか気になる方もいらっしゃると思うので、紹介してみたいと思います。

私が電話占いアナンに電話するまでの経緯

大好きな彼氏と結婚するまでは、長い道のりでした。

遠距離恋愛の時期もあったし、婚約してから浮気されたりと、色々な出来事がありました。

親しい友人や家族は、本来悩みを聞いてくれる存在ですが、親しい人だからこそ話せない悩みごとがあるのだと思います。

私が電話占いアナンに電話したのは、婚約してから彼氏の浮気が発覚した時です。

婚約してからは、幸せでしょうがなかったのに、どん底に落とされたような気持でした。

気分も晴れずに、どうしたらよいのか漠然と悩む日々を過ごしていました。

そんな時に思い出したのが、電話占いアナンの存在でした。

占い自体は好きですが、正直本気では信じていないです。

存在を知ったときは、占いも電話でできる時代なんだ。そんなサービスもあるんだ。くらいにしか考えてなかったです。

でも、誰かに相談したい。という強い思いを解消してくれそうなのサービスはありそうでないんですよね。

私も、安い料金とは言えなかったですが、気楽な気持ちで試してみようかな。そう思い、電話してみることにしました。

平日だったのに、当日は予約がいっぱいみたいでしたが、深夜には空きがあるとのこと。

寝てるかもしれないし、やめようと思ったのですが、翌日になると決心した気持ちが鈍ってしまいそうだったので、

深夜まで起きて待っていることにしました。

電話占いの時間まで時間をつぶすのですが、何をどうやって話そうかな。と、そのことばかり考えてしまって、

全然他のことに集中できなかったです。

とうとう電話の時間

とうとう電話の時間。

先生に迷惑がかかるかもしれないので、お名前は伏せますが、とても物腰の柔らかい方でした。

しかし、主張をされるときは、ビシッと断言してくれるので、「そうなのかな。」と思わされることが沢山ありました。

その後、占い自体の効果は半分当たって、半分ハズレたというのが正直な感想ですが、

私のように優柔不断で、相談できる相手がいない無い様について、誰かと話をしたい。占ってほしい。

という気持ちがある人には、とても良いサービスだと思います。

また電話するような辛い出来事は起きてほしくはないですが、辛いことがあったらまた電話すると思います。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ